スポンサーサイト


東京オフレポ二日目

二日目です
あまり寝つきは良くなかった
冷房が思いの外効きすぎてる&掛け布団がなかったのコンボで軽く凍えてました
シーツの中に無理矢理潜り込んだのは記憶にあります

とりあえず目が覚めたらまるおとしば君が部屋の中にいた
実はまるおとはオフでは初対面
眼鏡をかけてなかったから顔を把握出来なかったのでとりあえず「んー・・・んー・・・」って言いながら眼鏡を探す

いざ眼鏡をかけてまるおを直視
うん、なんというかすごくまるおだった


全員目が冷めた所で朝食のそうめんが出来ていたので、お腹の燃費が悪い俺は真っ先にそうめんのある部屋に飛びつく
これがまた美味い。夏の暑い日にそうめんはやばい。チョー美味い


俺らが起きる前にモナチョさんやまるおやしばが川で遊んでたとの事なので俺も便乗して川へ直行
他の人も一緒に行こうという事でまりもさんとモナチョさんとTo the River


そしたらンドさんあれそさんここあさんあわわさんがいた
とりあえず川でワイワイ騒ぐ事に

みんながワイワイしてる中あわわさんが水死体の様に川の流れに任せて流れていく様子はあまりにもシュールだった


そしてしばらくしてBBQの時間がやってくる


最初の炭を小さくして火起こしをする作業
ここでもここあさんが手馴れてるように着々と準備を進める


河原にものすごい勢いで炭をバコーン!!!!って叩きつけて無理矢理小さくしてる姿はあまりにも男らしかった
頑張ってあわわさんがダンボールで両手で火起こしをしてるのが印象的だった
「疲れた・・・ハァハァ・・・」って所々言ってた

あ、見てるだけじゃなくて俺も勿論手伝いましたよ


ここら辺りから剛腕、いろはすさん、おーばーさんが来た
剛腕先生は相変わらずでした。まるおを蹴ってた。いいぞもっとやれ
いろはすさんはお初。まるおのリア友らしい
おーばーさんは久しぶりに会った事もあって「おおおどうもお久しぶりです!」「ああうううどうもお久しぶりです!」って感じでお互いガクブルしながら握手した


無事肉を焼く準備もでき、いざBBQ!

河原で食う肉はそりゃもう最高でした。食べました。めっちゃ食べました。遠慮せずかなり食べました。
肉を焼いてすぐにもなちょさんにタレを要求された。しかもBBQ中計3回要求された。俺タレコテ3rd


お腹いっぱいになって再び川遊び開始
俺、民度さん、しば、あれそさん、ふぉーえばー、くらさん、じゃばさん、もなちょさん、ぱーる、らぴさん、射手座、かいぜるさんで限界まで上流を目指す事に
まさにTo the 上流


裸足の人はすごく足裏が痛そうだった
これで健康になったね

段々と上流に近づくに連れて川の流れも早くなっていってまともに歩くことが出来ない状況に
所々にある岩も滑るし、足がつかない場所もあるし、かなり険しい道程だった
途中で大半の人が流されたり、履物が壊れたりもしましたねー

本格的に泳ぐのは久々でして
この時すっごく楽しい気持ちでした
普段出来ない事が楽しい仲間と共に出来るというのは本当に素晴らしいですね


どんどんTo the 上流していくと小さい滝っぽいのが見えました
とりあえずここで考える事はひとつ






滝 で 修 行 し な が ら ペ ン 回 し

もなちょさんとしばが持ってきたペンを借りて一人一人撮影しました
これめっちゃ楽しい。マジでやばい
みんなで笑い合いました

さらにTo the 上流するも特に面白いのがなかったんでそのままTo the 下流へ




これがまた帰りがまた鬼畜なんだわ
行きはよいよい帰りは怖いとはまさにこの事


川を下るもコケまくるわ足を踏み外すわ流されるわ
俺に至っては岩と岩の間に挟まって動けない状態になりました
卍←こんな感じで手足が絡まって動けなかったです。手を引っ張ってくれたふぉーえばーには感謝感激
なんとか無事に戻りました


BBQをやった近くの高い岩場でまるおが
「To the Riverrrrrrrrrrああああああああああ」とかいって川に飛び込んだら眼鏡なくしてました。アホ
なんとか見つかったもののガチでなくなってたから大爆笑だった
まるおにお前も飛び込め飛び込めと何度も言われたが俺は高い所が大の苦手。頑なに拒み続けました


さてBBQ場に残ってる組も片付けに入った所で俺らも片付けを手伝い
温泉に行く組と温泉に行かない組に別れる事に

せっかくのオフなんだから色んな経験をしたい!って事で温泉組に加わりました


歩いて3,40分との事なので途中で俺、民度さん、ふろんてぃあさん、ふぉえば、もなちょさんはバスを使う事に

くらさんが「俺は走るぞおおおおおおおお」とか言ってて
あれそさんまりもさんみゆすさん射手座あわわさんかいぜるさんが続いて走って行く
皆様体力ありますね


勿論俺らが先に温泉についてゆっくり浸かる事に
後から走る組も到着し、無事みんな温泉に到着

温泉と言ったらサウナでしょ!って事で俺、もなちょさん、みゆすさん、くらさんはTo the サウナしました
俺がいた時間は大体5~10分くらいでしょうか。長時間なんていられません

そこから水風呂に入り、最後に室内の温泉にまりもさんと二人で入る事に

まりもさんはこの東京オフが初めてのお泊りオフ経験らしく、本当にいい思い出になったとの事
ちなみにまりもさんが一番言ってた事は
「お泊りオフは体力との勝負」
大正解です。


温泉から上がってやる事といえばビンの牛乳ですね。異論は認めません。
とりあえず牛乳とコーヒー牛乳を買って飲む。美味い。やばい。最高。

ロビーに戻って残りの温泉にいる人を待つも、俺がロッカーに鍵を忘れた事に気付いて再びロッカーへ
そこであれそさんと合流し、

俺「牛乳飲みましたかい?」
あれそさん「これから飲みますぜ!」
俺「じゃ牛乳売ってる所案内します!」

案内したつもりがまた飲みたくなってきた。ここで三本目を購入。

そしてロビーに戻ったらみんどさんが
民度さん「牛乳どこに売ってます?」
俺「案内しますぜ」

案内したつもりがまた飲みたくなってきた。ここで四本目を購入。

俺どんだけ飲みたいの


みんな集合して宿に戻ろうとするも、夕飯の事を考えてない事に気付く
途中でどこか食い物を変える所がないかを探すも見つからず

ふろんてぃあさんが先に帰宅する剛腕を送り、そのついでに色んな食い物を買って帰るとの事
さすがです。ふろんてぃあさんイケメン


無事食料をふろんてぃあさん(他の方も数名乗ってた)が購入し、全員戻ってきて

ここからがこの東京オフのメインイベントと言っても過言ではない




ペン回しの話をする部屋とペン回しの話をする部屋を語る部屋に分かれました

ペン回しの話題じゃん?とか思ってるそこのあなた
そうですペン回しの話題です


具体的には
くらさん「あれそ1stは中3の頃で、それが初めてのペン回しらしいよ」
とかいう風に隠語に隠語を重ねたカオスな話題しかしない酷い夜でした


俺は部屋を語る部屋にいたのですが、
こっちの部屋からまりもさん(聖人)やかいぜるさん(床職人)、そしてべーじゅさん(長老)がどんどん連れて行かれました
括弧内の二つ名はペン回しの話をする部屋に行った時についた名前です

とりあえずべーじゅさんさすがです。長老には勝てないです
チコリータ、力士、カズーイ、新幹線、公園のベンチ
どれも素晴らしいです



同じ部屋にいたまるおがGOM PLAYERだとかスピニングパーティーとか言った時にはさすがに爆笑した
さすがまるおセンスが違う

その他色んな話をして声が枯れるまで笑いました

いつ頃寝たかは覚えてないですけどいつの間にか寝てました。


次は三日目ですね
三日目は残ったメンバーでカラオケに行く話がメインですが
俺がカラオケのペン回し部屋に取り込まれてしまうなんとも哀れな話ですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卍わかりやすすぎワロタ

No title

おつでした

体力との勝負(意味深)
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
