スポンサーサイト


ついにJEBトナ始まりましたね

さてJEBトナの予選グループが発表されたわけですが
皆様ご察しの通り死のブループに入れられました

○Aグループ
Reside
Laluteskal
九頭龍
dmain
モナチョ
LAgooN
Ib
ctionsit
Aoki
frikyu
umi


なんだこのグループ!(驚愕)
どうすればいいんですかね僕
モナチョさんとfrikyuさんが一緒にいるってのはかなり厳しい
予選通過の二枠は持っていかれましたねー
てことでみんな俺の事応援オナシャス!


自分の所だけでは物足りないので他のグループをみて思ったことでも追記にて書きます
本気に受け止めないでくださいね
悪魔でグループ内の第一印象として軽い気持ちで書き殴っていくので「俺の名前が出てねーぞどういう事だゴミ清水」「俺はそんなんじゃねーぞゲス水」などといったコメントは控えるようお願いします
○Bグループ
MaliMo
Joshin
Clotho
329
Chisato
monji
kitsune
kosoado
NoRthErN
Narita
hamu


なんといっても大注目は衰えない古参勢のNarita
その他最近回しもツイッターも荒ぶってるJoshinさんや大技小技なんでもござれのMalimoさん
そしてrook4thで驚きのFSを見せてくれたmonjiさん
ここのグループの方々も気が抜けないですね!


○Cグループ
苔死
celen
NISHI
caca
haOn
Miyana
Nexus
Meves
silon
Ease
miso


我がAHのキテレツスピナーこと苔死さんがどこまで他の人を突き放すかが見物
しかしMeves、Ease、misoさんという回しのタイプが異なった人が十分に集まっているからどういった順位になるかは全く予想がつかない
そしてhaOnさんの独特な指使いがどう評価されるか
celenはまぁ頑張れ


○Dグループ
oZone
sutomo
kururiasu
Lura
Rapi
Dispense
Rose
A-tell
aoneko
Dary
kAni


インフィコテのDispenseさんがどういった評価をされるかで勝敗が分かれそう
この方のインフィはかなり実力があると思うんですよ僕
そしてなんといってもDaryさん
回し大好きですめっちゃ応援してます
最近見てないkururiasuさんやRoseさんも今回のトーナメントでどういったFSで来るか期待
CグループのEaseもそうだけど毒栗スピナーは評価するのが難しいと思うんですよね
他の人とペンのタイプが大きく異なってるわけだし
なのでaonekoさんはどの順位に来るかが全く予想が出来ない


○Eグループ
mii-
kirbo
Menowa*
doten
Xenon
Talco
bonzin
xylish
ocha
Sulfide
Halcyon


日本屈指の大技師Menowa*さんとochaさんがまさか同グループに来るとは・・・
立ち回し講習会に来て下さったTalcoさんも大技をバンバンやってたのでここは大技合戦と言ったところか
指ゲーのkirboさんやVPスピナーのHalcyonさんがどこまで立ち向かえるか期待


○Fグループ
zihard
VAIN
Beige
BlackLeaf968
Abstract
HAL
Cтake
Noel
FouR
fff


激戦区すぎィ!正直言うまでもないのでは?
Aが死のグループとか言われてるけどここも十分やばい気がする
このグループで僕が一番応援してるのはNoelさんです
あの方の海外勢顔負けの両手技がこのトーナメントで見れるのは本当に嬉しい限りです
その他日本トップレベルスピナーHALやニュータイプインフィニストBeigeさんにも注目した所


○Gグループ
Repun
imogai
SeiToU
Van
TMrW
Pearls
inopepe
Hakubi
Mr.Wikipedia
OROCHI


最近のスピナーのスタイルとは全く異なるimogaiの回しがどう評価されるか
そしてツイッターで徹夜で撮影をしていたと豪語したSeiToUさんのFSがとても楽しみです
この人が本気だしたら手が付けられないのでは?
Repunさん、TMrMさん、Pearls、Mr.Wikipediaさん、Hakubiさんもいるという事でここも正真正銘の激戦区ですねはい


○Hグループ
hinyari
Asrort
肄弖嵳
beji
mind
Moukaku01
NIKdon
koban
kaiser
和猫


参加希望者を見てて肄弖嵳とかいう万能男が暴れたら優勝もおかしくないのでは?
と思ったけどいざグループを見てみたらこれまた激戦区
ペンが全くブレない事に定評のあるbejiやkoban、正当派スピナーのNIKdonやMoukaku01、そして変態mindさん
まるで肄弖嵳を潰しにかかってるかのような組み合わせ
ここも争いが激しくなりそう



こんな感じでしょうか
トーナメント情報が更新されていくにつれて段々と盛り上がってきてますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
