スポンサーサイト


長期GWオフレポ それと

参加者

Neetom
imogai
celen
sisfer
FenRir
kaidan
hita@

長いから追記で

---4日金曜日---


横浜駅で待ち合わせ

まず俺が一番乗り
まぁ最寄り駅が横浜ですし当然でしょう

最初に来たのは階段

でかい
この一言しかない

確実に身長180cm代後半はある



そこからしばらくgdgdしてるとしすふぁーが到着
こいつは逆にちっこい
階段と並ぶとどうみても親子です本当に(ry
しすふぁーは横浜駅で迷ってた模様。まぁ仕方ないね

次にひた到着
ひたはマスクしてていかつかった


この時点で待ち合わせ時間の11時をとっくに過ぎています
みんなちゃんと集合しましょう

続いて少し遅れてせれん、芋貝が次々と到着

せれんは高青年。今時の大学生って感じ
芋貝スポーツマンすぎ。体つきヤバい。さすが筋肉部


まぁ数分の遅れなら全然許容範囲


だがしばらくして11時12分
にーとむからメール



「寝坊だぞ☆ミ」



非常になめくさってます
同じ神奈川県内とはいえにーとむの家から横浜までは遠いので先にみんなでラウンドワンで遊ぶことに

ちなみにふぇんりるは夜から参戦するとの事



俺、いもがい、ひたはビリヤード
せれん、しすふぁーはダーツをやる事に
お金がなかった階段は近くで観戦する形になった


いもがいビリヤード上手すぎわろた
カリスマ性も見られる

一方俺は球をスカしたりかすらせたりするばかり
何この雲泥の差
俺ビリヤード初めてじゃないのに初めてのひたより下手とかワロリーヌ

まぁそんな俺でも後々には慣れてきました


一方ダーツはせれんが上手すぎる
さすがダーツ経験者の事だけはある
矢を投げる姿もイケメン

しすふぁーは力強く矢をなげすぎて的に当たっても刺さらない事が多かった
もうちょっと落ち着きましょうね

でたらめに矢を投げてた階段がせれんに点数で勝った時にはさすがに笑った
これが俗にいうビギナーズラックってやつか


そんなこんなで楽しんでたらにーとむが到着

チャラい
すごくチャラい
だが相変わらずの顔面偏差値70強を誇るイケメンっぷり



遊んだ後は焼き肉を食べようって事で駅近くの焼肉屋に予約の電話


店員「お電話ありがとうございます。あqwせdrftぎゅひじょk(声がこもってて聞こえなかった)横浜西口店です。」
俺「夜6時から予約お願い出来ますか」
店員「人数とお客様のお名前とご連絡先お願いします」
俺「人数は6、名前は清水、連絡先は--------です」
店員「えーっとすみません、既に予約されてる方で人数と名前が被ってる方がいらっしゃいますので下の名前もお願い出来ますか」


わろた
店への予約の電話で本名を言ったのは初めてだった



予約の時間までまだ余裕があったので近くの店のベンチでダラダラしてました


いもがい「お腹あまり空いてない」
俺「えっ」

お前が食わなかったらどうすんだよ


聞く所によると彼の所属してる水球部(通称:筋肉部)メンバーは彼を含む6人で焼き肉130人前を平らげたとのこと
意味が分からない。きっと胃の中にブラックホールでも搭載してるに違いない
階段は夕飯前に帰宅する事に



そして焼肉屋へ
他愛も無い雑談、リアルの事、ペン回し界の事
色々な話で盛り上がりました

美味い食事で楽しい会話が出来るのは本当に喜ばしい事ですよね




焼き肉終了
外に出てしばらくしてふぇんりると合流
DQN乙
ひたはここで帰宅

そしてみんなの宿泊先の清水家へ到着
確か9時は過ぎてたな


久々にUNOやった
あまりペン回しはしなかった
俺トイレに行く回数が多かった
他にも色々とあったけど全部まとめてカオス


なんやかんやで深夜までどんちゃん騒ぎしてみんなぶっ倒れる形に


---5日土曜日---

当然朝起きれませんよね
みんな疲労困憊
出発予定時間を余裕で過ぎてます


14時頃かな?
東銀座で回転寿司を食ってきました

にーとむ、しすふぁー、ふぇんりるが5,6皿くらい
俺、せれん、いもがい、が約10皿

最後に食べたウニがめちゃくちゃ美味かった・・・また食べたい



そこからほとんどノープランなわけで
結局夕飯の時間までスターバックスで過ごした


なぜかiPhoneの話題をしてたら2時間近く経ってた
ちなみに清水さんまだガラケーなんですよ


しすふぁーはお金が尽きたということでここでお別れ



夕飯は月島でもんじゃ焼きを食べました
せれんもんじゃ焼き作るの上手すぎ
ダーツといいもんじゃ焼きといい何このハイスペック

俺ももんじゃ焼きを作ってみるもテンパりまくって上手く形が作れなかった
にーとむのアシストもあってなんとか作れたって感じ


んでいざ実食


ふぇんりる「店の名前は覚えた」
せれん「これちょっと食べログで書くしか無いな」
俺「評価は言うまでもない」
せれん「☆1か2だな」
にーとむ「店員の態度も悪かったし」
いもがい「量が少ない」


こんな感じです
次から月島のもんじゃ屋行くときは下調べが必要ですね


結局腹が満たされなかった俺らはマックによってから帰りの電車に乗りました
ここで全員解散
なんというかあっという間の時間だった




本当に楽しかった
またオフしましょう


まぁ今度は俺ら関東勢が遠出する事になりそうですけどね


追記:
僕のすかいどらいぶにてソロビフォルダ作りました
今後ソロビが公開された時はそこのフォルダにもアップロードされます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
