スポンサーサイト


DF×AH

DF最強 AH不滅
っていうプリクラを撮りたい気分だ。
JEB記事


編集後記 追記から。
DF×AH

[OP]
チームロゴを使って平面構成をしてからカメラを動かして立体っぽく奥行きを作るようにしてみました。

チーム毎の動画が出るところは背景を結構頑張ってたので少しでも見えるように動画の透明度等を調節しました。
こちらも草木の方を大きく見せるようにカメラ調整し、奥行きを表現し、さらにパーティクルを使って奥行きを調整しました。

タイトルが出るところは特にコメントはないです。


[その他]
全体でチームの色を統一してます。
DFは水色、AHは紫です。

HNを表示する場所をDFは右上左上に統一してAHは左下右下にしています。

また、HNの後ろにチームロゴを出す というチームコラボのマンネリを少しでも変えようと思ってよりスタイリッシュに見えるようにそれぞれのチームロゴを加工しました。
AHの方の加工は糞面倒でした。
修正版でやっと形になった感じです。

それぞれの動画はスピード調整を一切せずに使用してます。

[BGM]
クラナドのメグメルのロックアレンジを使用しました。
音あわせのために音楽の方を加工してます。
BGM探してた時にこれを聞いて即決しました

一人一人の動画の評価は色々問題になりそうなので書きません。
以上
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
