

ペン回し界のよく分からない所

・悪い事をしてないのに何かしら目立つと叩かれるor嫌われる
・有名なコテと仲が良いだけで叩かれる
・ツイッターで他の人が見えるようにあえて第三者を空リプで煽る
・CVの出演者叩き(出演してる人に罪はないはず)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに訳わかんないっすね。
これは結構深刻な問題ですよね・・・

No title

どうしてそういう気持ちになるのかはわかるが
それを実行するというのはいかんな
我慢できない子供が多いってことだ
よくペン回し界の精神年齢が低いっていわれるのは
1、まずじぇbで調子に乗る
2、反省したがしたらばみたいに匿名であおる
3、それもやめてスカイプとかでうさをはらす
と、結局1から3へ時間がたっても成長してないからだろうね

No title

お前がペン回し界って思ってるだけで1人ないし数人のキチガイがのさばってるだけだからな
Twitterは知らんけど全世界の人が見られるっていうのを忘れてそうな人はいるな

悲しいですよねホント…

No title

叩かれるような人になりたいもんですな!
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
