

新しい趣味が欲しい

一応ペン回しという趣味はあるがイマイチパッとしないのは重々承知してる
最近はより遊戯王にハマったりポケモンもやってたりと色々な方面の趣味もあります
余談ですけどトリトドンは強いです もっと評価されるべき

何かネトゲをやろうかと思ったけど依存性があって生活に支障をきたしそうで怖いからやりません

アウトドアな趣味だとバドミントンとか釣りとか
テニスも少々

なんていうか
他の人がやらないような自慢出来る趣味が欲しいですね

趣味に悩むとか暇人すぎやしないか俺
実際そんな暇はないというのに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も趣味欲しい
ペンマワシしかやってきてないからねw

>>めしお
ペソマワソーだけじゃ将来暇になるなw

トランプ買ったけどもう飽きた…1日で……

No title

>>あじしおさん
一日wwwwはやいwwww
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
