

夜食

清水さんが主に夜食で飲食する物
・ポテチ(のりしおとコンソメ)
・板チョコ
・コンビニにあるパン全般
・納豆
・さきいか
・キムチ
・三ツ矢サイダー
・バヤリースオレンジ
・牛乳
・コーヒー牛乳
・CCレモン

全部当てはまったあなたは清水さん
一つでも当てはまったあなたは清水さん
全部違ったあなたは清水さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁこれだけ食ってりゃそりゃ太るわな

No title

納豆以外全部あてはまった

No title

・ポテチ(のりしおとコンソメ)
・板チョコ
・コンビニにあるパン全般
・納豆
・三ツ矢サイダー
・牛乳
・CCレモン

こんだけ当てはまったわ 夜食最高だよな
パンとポテチと飲み物全部コンビニでまとめ買い

No title

>>くねお
^^^^^

>>ずんださん&いみが
ナカーマ
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
