スポンサーサイト


JapEn7th

ついに公開。
少々短いですがJapEn7th制作にあたっての流れを。


【委員会発足】
私がzundaからJapEn7th制作委員会を発足しようとお誘いを受ける
その後私とzundaの二人で今年の制作委員会にふさわしいメンバーを招待
今年のペン回し界に対する活躍、貢献等を考慮されて私Laluteskalが委員長に就任
私が司令塔となり、JapEn7thの進行計画を練る
(主にJapEn7thに使用する曲の制作を以来する作曲者の厳選、JapEn7th出場者選出方法、等)
そしてzundaがOREさんと連絡を取り、JEBにJapEn7th製作委員会の発足の許可を得てJEBに委員会発足を表明


【編集】
OPと文字入れをLoTusが担当、文字入れのタイミングと本編をomoaが担当


【曲】
今回JapEn7thに使用させて頂いた曲、"FakeMirage -requiem-"はwa.さんに作曲を依頼
9Hnが作曲者と連絡を取り合って委員会メンバー全員で曲の細かい修正を指摘し、曲の完成は11/20に至る


【出場メンバー】
何名かの招待枠を設け、一般枠の方の審査は委員会メンバー全員で審査
提出者の動画はHALが責任を持って管理を行っております



今年のJapEnはJEBにうpる前にJEBが落ちてしまってびっくりです
なのでツイッターとJEB茶に先行公開という形を取らせて頂きました
そしてその後JEBが復活してもなぜか僕のPCからJEBに入れなくなり、本来自分がやるはずのJEBにJapEnをあげる仕事はZUNDAが行ってくれました。あざっす!
では全国のスピナーの皆様、メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
