スポンサーサイト


オフに関して

俺はオフを月に一回くらいの頻度でやってますけどやっぱり楽しいですよね

回す事も楽しいけど一番なのはオフ面子と雑談する事です
共通の趣味の人とその話題で盛り上がれるのは本当に素晴らしい事なのではないかと
リアルで会うのとネットで話すのとでは全然違いますしね

だからせっかくオフするんだったらみんなもっと喋りましょうぜ!
まぁそりゃ勿論緊張だとか何話したらいいか分からないっていう気持ちがあるとは思います
俺も最初はそうでしたし
こんなに偉そうな事言ってるくらいならお前から喋りかけろって言われてしまえば何も言い返せませんけどね…

色んなオフに参加してきましたが
さすがに一言も喋らないのはどうかと思いました

あ、ちなみに今日やった町田オフは個人的に大満足でした


ってことで俺の独断だけで書きなぐった軽い愚痴気味の日記でした
不快に思った方ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もオフしてー
会った事無い人ともオフしてみたい

No title

>>めっそ
会った事の無い人とオフするのってめっちゃ楽しいよね!

No title

オフおつかれですー

No title

オフお疲れ様です!
緊張しましたけど、話せてうれしかったです。
ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくです。

No title

本当に帰りの電車緊張しましたw
しゃべれなくてすみません

No title

>>まりもさん
お疲れ様です!
また色々とお話しましょう!

>>Nexusさん
お疲れ様です!
こちらこそよろしくです!

>>A-tellさん
こちらこそあまり喋れなくてすみません・・・
緊張だなんてお恥ずかしいww

No title

申し訳ないです
緊張してしまいましたー・・・

また次の機会があればよろしくお願いします!
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
