スポンサーサイト


イモ祭り2nd

期待を裏切りませんでしたね
完成遅くてツイッターでタロイモさんの呑気なツイート見るたびイライラしてたけど、OP見た時点で許せてしまったw
ネタもさることながら、普通に編集上手い

音楽
すんごくいいね。CVのテーマにマッチしてるというか
どっかで聞いたことある気がするけどなんだったか

らいむさん
FLノマにシビれるゥ!

ヴぇいんさん
スルスル感が出てていいと思いました

にーとむ
シザスピ流しからのピースノーマル122好きだからこれを上手くやられるとやばい

だーすさん
近い。回ってるペンが全部見えないので映えない

あいりすさん
テラコリアン。さすがです

いもうとさん
画質が良すぎるせいか粗が目立つね。〆と2爆のところ
それ以外はすごく良かった

しゃんさん
上手い。けどそれだけ。何か工夫をしないと埋もれるかも

ふろんてぃあさん
5爆きれー。〆の入り方もGOOD

らるなんとか
指痛そうな技構成もさることながら〆もしっかりしている。MVP

かえでさん
基本的な技でふらふらしてるので安定させましょう

はるさん
横にあるそれはァーッ!
演出お疲れ様です。しめやば

タロイモさん
最初の方のパスコンボGOOD

あじさいさん
12で回転方向クンッて変えるやつ(タップ?)がうまあい


俺よいしょされすぎてて恥ずかしいw
あ、ちなみに死際に放った一言は俺の声じゃないのでw あと死んでませんので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
