fc2ブログ

ナランハオフレポ

まず一言
楽しかったです


追記にレポ
ナランハ前日にまで学校あったのですがそのままふぉえば家に泊まってナランハに行くことに
彼とは同じ学校だしね

いみがとdistortも泊まりに来た


当日
朝起きたらなんとずんだとじゃヴぁさんがいるというサプライズ
ふぉえば家がナランハの近くということで寄ってきたらしいです
じゃヴぁさんとは初対面だというのにパンツ姿の清水さんとご対面
お恥ずかしい///

途中でNozoさんご一考と合流していざ会場へ


会場の入口にいたのがこばんとE-217とがおさん
中の空気には耐えられないとのこと
まぁ無理もない


だがそんなのな関係ない。俺は会場の中へ
と思ったがまだ開いてなくて入り口のロビーでスピナーがわんさかわんさか
最初に話しかけてくれたのがとりゃる先生
とらいあるさんちーす。相変わらず変わってない

次に俺のとこに来たのがぽんこつとぱーる
テンションがあがってぱーるさんちーす!ぽんこつさんちーす!と叫んでしまったせいかふぇんりるにDQN扱いされました

時間は一刻とすぎ会場が開く直前

スタッフ「ネットで申し込んでない人でも会場でもうしこめば大会でれます」
俺は
本来大会はでる予定なかったのですがその場のテンションとノリででることに
だが参加費1500円・・・おh・・・ネットで申し込んでおけばよかった・・・


いざ会場へ
まぁ当然のごとく各スピナー同時グループが出来てきた
俺はそういうの好きではないのでいろんなとこに顔出していきました

確か会場で最初に話したのがはるしおんさん
スマートで爽やかな方だった

んで大会申込して次に話したのがつるぎさん
なんとつるぎさん俺に数年間ずっと使用したボルサ軸を俺にくれました
嬉しすぎてまた発狂。これは使うしかない
途中ぱーるに軸取られそうになったけどなんとか死守


なんやかんやあってまずは予選
俺はAグループの二番目でした
早い。早すぎる。緊張ってレベルじゃない

さっそく審査員の元へ
俺の審査員はまんちすと伊豆
ハーモニックはうまくできた
だがソニックは5回だと思って5回で一旦やめてしまった
まんちすが手で続けてって感じで合図してくれて気づいた俺
まんちすへの特別な感謝 XD
んで俺は予選タイム12秒。正直通らないと思った

あじさいさんは17秒だったらしくかなり悔しがってた


だが予選通過者の中にはなんと俺の姿が!
あと1秒遅かったら通らなかった・・・

俺のグループは確かいみがやゆゆさんなど強豪揃いだった


大臣「ではLaluteskalさん!準備のほうをお願いします!」
無理。心臓の鼓動音が大きすぎて周りの声が全然聞こえなかった

いざFS披露
いつものようにボルサで複雑技奇抜技を披露
俺の取り柄はこれくらいしかない。時代に追いつけれる大技なんてそうそう出来ない
案の定緊張でペンを落とす。ペンを落としたら点数が大幅に下がることを俺は知っていた。当然やりなおしを申請
二回目
ペンは落とさなかったものの全体的に不安定
地味におお~って歓声があがったのはなんとなく覚えてる

一番すごかったのがいみが
ノーミスで大技を混ぜたタイ人顔負けのFSを披露

ほかのグループは正直あまり覚えていません
予選だけで緊張しすぎて軽く体調が悪くなってました

でもRioliveさんの大技がやばかったのは知ってる
1軸40回くらいは連打してたはず



そしてついに予選通過発表

Aグループ1位いみがで2位ゆゆさん
俺は予選敗退という結果になりました
1500円よ頼むから帰ってきてくれ・・・


なんというか肩の荷が降りたというか同時に緊張がほぐれたのでいろんなスピナーに声をかけることに
体調も良くなってきました


一番驚いたのが
「うわあああらるてるかるさんだあああ」
「おおおらるさんだ」
「指SUGEEEE」
とかいうことをいろんな人に言われた事
正直有頂天になりました

サインもたくさんの人に求められてびっくり
全員にLalushimizuとペンケに書かせて頂きました


ナランハ行った事のある方ならわかると思いますが大会の本戦と本戦の間には自由時間みたいなのがあるのです
この時間がなかなか楽しいんですわ・・・
正直会場内でもテンションをあげすぎたと思う


決勝戦
何というかけいとといみがの独壇場みたいな感じ
一目で迫力のあるような回しだと認識されるから有利なのだろうか


そして見事いみがが優勝
自分の事のように喜びまくった

驚くべき事に奴のTシャツには1って書いてあった
なんという優勝予告



そして無事にナランハ終了
その日はゆゆさんとりぷとんさんも泊まることに
いみがとは途中でお別れ。どうやらファミレスをスピナーで貸しきったそうな


んで夜
ふぉえばの家で寝ようとするとなぜか目が開けないくらい痒くなり鼻も詰まり咳も出る
アレルギー症状がこんなとこででるなんて・・・
distortに目薬を貸してもらい持参してきた薬を摂取
多少は良くなったのでぐっすり就寝



当日は学校で試験があったので直で学校へ
試験終了後そのまま自宅で休む事に


今日の11時頃帰宅
そのまま昼寝してさっき起きました
まだ疲れが取れてないです



ここまでgdgdにオフレポを書いてみましたがどうでしょうか。とても見づらくてすみません。文章力ないもので

来年のナランハは案の定大阪だそうです
俺は行けるかどうか分かりません
また機会があれば皆様会いましょう






これはナランハ前日にいみがと銭湯に入ってた時の事

いみが「俺たまたまシャツ選んだらあれだった」
俺「優勝だな」
いみが「んでさ、俺一週間前くらいから大会のオーダー練ってたんだわ。どういうのが評価されるかとかも考えながら」
俺「大阪ナランハの時全員分の大会のfs録画して研究したらしいな」
いみが「優勝するかな俺」
俺「お前ならいけるだろ。緊張しないだろうし」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪ではてっぺん目指す!!

No title

驚くべき事に奴のTシャツには1って書いてあった
なんという優勝予告

わろたwww
あいつ確か去年のナランハで3位だった時もTシャツに3ってプリントされとったぞw

No title

つまりあとちょっと俺がストップウォッチ止めるのが遅かったら落ちてたわけだw

No title

立派なドキュンになられて^~^

No title

お疲れさまでした
サインありがとうございました!
なまてすかるパナかったです!!

No title

>>みう
1って書いてあるTシャツきていけ

>>めっし
確かそうだったなww

>>伊豆
まじで感謝してる

>>ぶーんぐ
あなたに言われたくないですね^~^

>>anakeshiさん
おつかれっす!
これからもなまてるかるさんがんばりますよ!

No title

Rioliveさんマジ新潟の秘密兵器やった

No title

>>かしす
おつ

No title

楽しそうすぎて読むのがつらい

No title

>>ぽたげ
マジ楽しかったわーマジっべーわー

No title

>>kosoadoさん
ありもしない嘘はお控えください

No title

不適切なコメントすみませんでした
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム