

環境復活?

今日親が福井からはるばる車で神奈川にある俺のアパートまでやってきた
文字通り腐るほどたくさんの食料と、今までの撮影環境だった背景のクッション(座布団?)を持ってきてくれた
こっちに引っ越してから撮影環境がガラッと変わってしまってどうも納得いくカンジに出来なかったんで、次からこの座布団でも試してみる
カメラも変わっちゃったからどうなるか分からないけど

食料を大量に入手したおかげで、1週間くらいは全く食費いらなそう
この浮いた金は夏休みにある部活の旅行費に備えなければならない
北海道行くらしいから5万くらい徴収されるんじゃないかと思うんだけど
夏休みからバイト始めないとやばい

>しぇりーさん
そこ以外はとても綺麗な回しでした。

>きゅうすさん
ほとんど見た目でしか評価してないですけど、参考にしていただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
