スポンサーサイト


kUrim 3rd

音楽・編集
音楽はすごく良い。編集も上手い。が
OPとEDが古臭い?っていうのかな なんか昔のCVみたいだった
個人的にですけど白と水色の組み合わせは好きではありません

ねくろしすさん
上手い。ただ4ソニひね以降が見慣れた形で先が読めちゃう感じだったので、何か一工夫欲しかったところ

しーぷさん
上手すぎ。シザスピ流しからの流れが最高です

くるりあすさん
ちょっとペンが見えにくいので、画質と背景の調整を。あとカメラは固定した方がいいと思いました

きゅうすさん
14フェイソニの完成度をもうちょい上げましょ そこだけちょっと気になりました

かぶさん
やばうま。カメラ固定verが見たいです

しぇりーさん
12で一瞬止める必要はなかったのでは?少しだけ低速になるか、そのまま流れよく行くかした方が良かったと思います

かもすさん
上手いんですけどあぐらはちょっとみっともないのでなんか敷くといいです

だりーさん
長ペン使うならもっと「ペンが勝手に回ってる感」を出してほしいです

かえでさん
中盤が良かっただけに〆のもって行き方が残念でした

ヴぁるりーさん
全体として雑というか汚いというかそんな印象を受けます。力みすぎ?かも

にーとむ
上手い。が、〆にもうちょい余裕が欲しかった。あと爪切れ爪

はるさん
流石です。言うことないです

せくたーさん
指やばし。こういう回し方結構好きです

ひばちさん
手が動かない回し方は大好きです。〆も動かなかったらパーフェクトでした

ぱーる
3ソニひね2回はいただけない。あと爪切れ爪


総じて良CVです。出演者みんな上手くて上手いしか言うことなくて評価に困りました。
>清水
もはや評価できる領域じゃないと悟ったのさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは止めたんじゃなくてつっかえちゃったんですごめんなさい・・・

No title

初コメントです。
アドバイスありがとうございます
がんばります
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
