

DERYCK 3rd

編集・音楽
すごくいい。CGはところが忙しい中頑張ってたみたい
本編も音楽に合ってて良かった
実はちょうど公開の日にDERYCK君とオフで会っててCVの話してたんだけど、期待通りだった

jiraさん
昔から超好き。ファンです

ぱーる
マウスパッドどうにかしろ
CVの雰囲気を壊しかねん

hinekureさん
ひえ~

kashiwamochさん
上手いんだけどインパクトに欠けます
途中のピースが魅せられてません。〆ももうちょっと派手でもいいかも

DunoiSさん
ちょっとフラフラしちゃってるので、固定できればもっと上手く見えます

DERYCKくん
自分主催のCVで本気が出せないのは分からないでもないけど、さすがに中途半端すぎるFSだと思うよ

ずんださん
途中で止まったのはキーボードに当たったのかな。こういうのはボツにするべきだと思う

FenRirさん
少しばかりカメラが近いか?エアスピの時なんか怖いです
良く言えばダイナミックな回しですが、悪く言えば汚い。

HALさん
うんまー。ペンの回りが綺麗ですね。さすがです

めしさん
うんめー。その勢いで日本を引っ張ってってください

arusatoさん
アングルが悪いせいかあまり見栄えないですね フレームアウトも残念

727さん
白い靄がかかったような画質と、途中で左に行っちゃったのはいただけないですが、FS自体はとてもいいと思います

ぴゅありさん
上手いんですけどなんか同じ流れの繰り返しに見えます。あと2軸〆はきっちり決めてこそです

いっぺい
やっぱうまいなあ

Rainy'dropさん
まずは環境から。

cosmic loveさん
速くなったりゆっくりになったり統一感がありません。緩急とは違います。
あと〆は技が成功したかどうかより見た目が重要です

Clothoさん
うまいっす

ぽんこちゅさん
ペンが滑ってる感があるところは好きよ

vitaminさん&LoTusさん
すげえええ びたみんさんうますぎ 2sp受け取るろーたすさんもやばい

はむさん
うまあい ねおさの後のやつ好き

あじさいさん
2軸の1.5が2回入ってたのは気になった。あとカメラ近いです


いろいろ書きましたけど近年稀にみる良CVでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひねくれのひえ~ってなんぞwwww
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
