

Irvine 3rd

ぱーる氏
始動のバクアラがなんかちょっとくどく見えたかも
なんか後半がアドリブっぽい気がした


joshinさん
非常によろしかったです
〆の流れがよかったとです


Meowさん
何と言うか滑らかさだけな気がしないでもない
もうちょっとアクセント的な何かが欲しい
〆切られたのが残念


VirIDiSさん
途中の伏せノーマル?への流れがいいです
後変な滑らかさ的なのが大好きです


Automaさん
コンボ的にはいいんだろうけどなんか組み方が悪いような気がした
個人的にはこれから伸びると思うので期待


Irvineさん
ばーろんっぽい感じがしますね
Irvineさんの中でも1番好きな部類


takoya-さん
良くも悪くもいつも通りな感じがした
〆前のスキップソニックひねり?がすごい奇抜に見えるのが恐ろしい


Kouldさん
一部詰まってるように見えたけど中盤のインフィと絡めたコンボが非常にうまかったです
〆にもうちょっとスパッと流れたらよかったかもしれないような気がする


miyanaさん
小指を使ってない?せいか非常にワンパに見える
ペンに重心線が入ってないのも相まってそんなに見栄えてないかも

Resideさん
AHのエースとしてこれからも期待してます
でも最近同じようなFSのような気がしないでもないです


Frontireさん
なんかもったいない、非常にいいFSなのにもったいない
でも何がもったいないのかわからない


Aonekoさん
Easeさんとはまた違ったジャンルの毒栗回し
でもなんかアングル変えたらよさげになりそうな気がする


Inf様
始動後のパスっぽい奴と
バクアラっぽいパスからの流れが非常にいい
5軸を跳ね返すやつ大好きです


Ajisaiさん & sAkuさん
またあの2人かとか思ってすいませんでした!!


forever
こんなのいつものふぉーえばーさんじゃないやいっ!!
って言うぐらいうまいと思いました


DunoiS
全体的に指が見栄えてる感じなのが好き


ACTさん
初めて見たけど非常にうまいと思いました
〆がよくわからないけど25とかだったら失禁レベルです


編集についてはとやかく言えないのでこんなもので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CV評価いいね俺もやろ
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
