スポンサーサイト


圧倒的神奈川オフレポ

いもがいです。オフレポ書きます
つっても途中参加なのであんま書くことないです
なんかどんどん人が増えて、最終的に12人になりました。多かったです
特に俺より後に参加したいんふとまんちすは何故来たんだって感じでした。サイゼリアも一瞬で追い出されたし
あそうそうサイゼリアで長年の夢だったかたつむり食べました。おいしかったです
晩飯はKateさんと2人で博多ラーメン食べました。おいしかったです
こんぐらいかなあ

この休日にここ最近の動画のまとめ的なソロビを作ろうかと思ってたんですが意外と進みませんでした。つーか曲すら決まってねえ
GWがない今週はちょいと忙しいのでいつになるか分かりませんがそのうち。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かたつむりってww

エスカルゴと言いましょう

No title

オフいきたかった・・・
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
