スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AHのチーム制度変更

Laluteskalさんです。清水さんです。
今回は私がチームリーダーを努めますJEBの公認チーム、All Highlightの制度変更についての記事です。
この度All HighlightことAHは、掛け持ちを可能に致しました。

↓チームトピック
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=12476

その経緯は追記で

まず今回とある事をきっかけにこの掛け持ち制度を見直す事がありました

その結果、掛け持ちを禁ずるデメリットがあまり見当たらず、チームメンバーの柔軟性が効けばより良いチームになると思いました。

んでこの記事を書く前に俺がツイッターで呟いた内容を貼っておきます。そこにチーム制度について俺の思いの全てが刻まれてます




じーしみ ‏@nnnnorimizu

色々考えた結果掛け持ちを禁ずるデメリットがあまり見当たらず、チームメンバーの柔軟性が効けばより良いチームになると思うのです

俺はCVとかうp祭りとかペン回し動画を世に広める事だけがチーム活動というのには納得がいかないんです チームにいる以上ペン回しに対するモチベやスキルの向上は、今回の掛け持ち可能の制度変更によってメンバーの活動の幅が広がればより上がると思います

最近はチーム制度が過疎化してる!もう必要ない!って言われてるけどそんなのはAHには関係ないです。活動してないと思われても結構。ただその間にもチームメンバーのペン回しに関するレベルは上がっていくので。


ざっとこんな感じですね
ブログに書こうと思った事をツイッターでついつい呟いてしまったので書くことがほとんどなくなってしまいました

では今後共AHをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。