スポンサーサイト


今年は色々あったね!

じゃぺんとは関係ない短い記事ですけどよろしければ見てやって下さい。

今年は色々ありましたね。JEBTからSpinning of the Year 2012まで。
総合的に見て昨年と比べてかなり盛り上がったのではないでしょうか?

それに応じてcoco_AさんやCrasherさんといった古参勢の方々も表立った活動をしてきたのも目に見えてわかりますね。嬉しい限りでございます。


さてさて
ペン回し界には様々な分野に特化してる人がいると思うんですよね。

ペン回し自体の実力、編集者としての実力、スピナーにおける人脈の広さ、企画等で日本全体を盛り上げれる人、etc
レーダーチャートで例えると、複数の項目が伸びてるのではなく一つがグーンって以上に伸びてる感じ

だからひとりひとりそういった人が何かのイベントに力で力を合わせれば今年以上に日本をもっともっともっともっとMotto!Motto!盛り上げれると思うんですよね。

一方私は見てどうなんでしょう
周りの言う通り人脈の広さに特化してるんですかね
まぁ多少の自覚はあります。こうして何年も何年も苦労して構築してきた地位(?)は無駄にはしたくないですね

そんな私は来年の冬?だかそんくらいから就活ですね。しにたいですね。現実逃避したいですね。
でもペン回し界での活動は薄めたくないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
