

JapEn7thに関しての失敗点

今回のJapEnに関してですが
"本編公開までの盛り上がりに欠けている"というのが一番の失敗です
というのも委員会メンバー個々の都合がなかなか合わず、JapEnを盛り上げる企画を決めれなかったり本編公開までの進行度が劣ったというのが主な原因です
そしてそれらは8月下旬に最初にZUNDAと委員会発足をした時から委員長に抜擢された私が決めるべきだったと重々感じております
ようは委員長としての自覚が足りなかったという事ですね

私個人の都合として11月に入った頃から現在まで私の家庭が存続の危機に晒されているという事情がございますが所詮は内部の都合
外部から見ればそんなの知ったこっちゃないと思ってもらって構いません
それに盛り上げる企画なんて9月10月にも色々と決めれますしね

今年のJapEnは良かった!というような声も多数頂いておりますが私としては委員会発足段階から公開まで総合的に満足はしきれてない状況でございます
今後JapEnの制作委員会を発足するならばこれらのような結果にならないようにしてもらいたいです
勿論一人のスピナーとしてもJapEnは楽しみに思ってますし

本編に関しては編集者のブログ等を見て頂ければどういった経緯で制作されたかが分かるかと思います
プロフィール

ぺんすぽなー

Author:ぺんすぽなー
Neetom/Mesi
Laluteskal/vezy
potage/ponkotu
Mear/celen

FC2カウンター
黒ねこ時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
